『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『懐かしブログ 2004yトライアングルJPF』

2020-04-25 19:16:23 | 懐かしい画像

 

懐かしブログ 2004yトライアングルJPF編!!

始まるよ~!!

先日のブログで大反響だったマモさんシリーズ!!笑

圧倒的にチャラいっす!!

 

この年北海道からは3チーム!!

北方旅団のシルエット・・・個人的に大好きです!!笑

チーム北海道として初めてのフェリーの旅!!

オイラも人生初のフェリーの旅でテンションマックス~!!!

ですが・・・

とーちゃんにやられてます!!笑

しか~し・・・

やっぱりこの人には勝てませ~ん!!!!笑

昨日ののがインパクト強すぎて普通に見えますね!!笑

そんな楽しい船旅を終え富山に到着~!!!

みんなドレスアップしてウェルカムパーティーですよ~!!

チームスーパースワンパーの兼村くん・アッシー・なんちゃん!!

あっしー・・あんまり変わってない??笑

チーム北海道!!!!

オイラ・・・むっちゃ気合入ってる!!

 

レースはコスモスポーツランドで開催!!

クラッシャーズの藤村さん号!!

まのめっち!!

16年前・・・この時いくつなんだろう??笑

慣れない泥質に苦戦

当時はここまでコースにしてたのでむっちゃ走りごたえありましたね~!!

確か・・1セクションあたり20分くらいあったような??

 

閉会式&表彰式!!!

真ん中がやる気のない表情のまもさんと・・・その右にもっとやる気のなさそうなささくんもいます!!笑

2004y優勝は~・・・

圧倒的な強さで関東チームが優勝!!

この時の悔しさのおかげでトライアングルにハマっちゃいましたね~!!

人生初のフェリー・人生初の本州遠征・人生初の全国大会・・・

初物だらけでとっても刺激的な旅でした!!

 

そんなトライアングル2004yJPFでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。