『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『プチCROSS-Bミーティング:後編♪』

2010-11-01 20:34:59 | イベント

さぁ~・・・

今流行りの『墨メイク』で仮装??したメンバーの顔を見て・・

笑ってくださぁ~い

ムー

カールおじさんかっ

あおPも・・・



なんか良い人そう・・(笑

はいチーズ



・・・・

ここでちょっと・・



癒されまぁ~す

さらにぃ~・・



マサシ・・・くん・・??

オイラに・・・



襲いかかってきたぁ~



似てるぅ(笑

珍しく??



はるちゃんもっ

旭くん・・・マジでいやそう・・

ここで・・寝ているけいちゃんに・・・



いたずらっ子なぐが・・・

じゃん



三つ目

おはよぉ~



こわぁ~(笑

でも・・・

変顔NO1はやはり・・・

彼女で決まりでしょうっ

じゃじゃ~ん



こ・・・これはっ・・

さらにぃ・・・



ホントはもっとスゴイのあったんですがぁ・・

公開できません(笑

なんだかんだでやっぱりみんなと飲むのは楽しいねぇ~

新メンバーも増えさらに元気なCROSS-B

これから先・・・仕事が変わったり・・車が変わったり・・生活環境はいろいろ変化します。

どんな状況でもみんなでわいわいできる・・・

それが・・CROSS-Bスタイル。

これからもよろしくねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。