『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『ステップアップパーツ♪』

2013-02-24 12:37:50 | カスタム

 

本日もいろいろとカスタムパーツ入庫&オーダーしておりまぁ~す

Japan4×4

Air-Locker

これ・・・

安くて良いんだよねぇ~

最近あんまり見かけない・・・

ダンロップSJ5 295/75-16

このサイズ・・・結構ちょうどいいんですよねぇ~

もちろん・・・

チェーンも必需品

基本的に市販のチェーンは記載サイズよりも大きめなのできっと合うでしょう

北海道はまだまだ冬ですが・・・

みんなの気持ちは春モード突入してますねぇ~

まだまだカスタム紹介ありますのでお楽しみにっ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^^;; (角 慎哉)
2013-02-24 20:02:52
いや~!相変わらず興味深いブログで毎日楽しくチェックしてます。

今、サイドシルガードを付けたくて、ウズウズしてます。カッコだけですけどね~_~;

相談のってください。
返信する
Unknown (ふじくん。)
2013-02-25 10:50:24
角さんお久しぶりです!!
ブログチェックありがとうございまぁ~す☆
そろそろ春なんでカスタムプラン計画しましょうっ
暇な時でも遊びに来てくださいねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。