『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『奥尻旅行♪』

2017-08-03 19:14:25 | プライベート

 

ずっと行きたかった奥尻旅行行ってきました~

なんかフェリーも久しぶり

そして予想外の快晴で~す

カモメもむっちゃ近く飛んでますね~

今年から瀬棚→奥尻島のフェリーが新しくなってワンコルームできたんですよ~

ワンコずれでも超快適にフェリーの旅ができますので是非是非おすすめで~す

で・・・

念願の奥尻島に到着

さっそく~・・

じゃん

なんか見たことある岩があったので写真撮ってみる

それにしても噂以上に海がきれい

今回お世話になった岡本旅館

実は~・・・

モーターレーベルのお客様の岡本くんの両親がやってる旅館なんです

タンドラを乗り回すイケメンくん

さらに~・・

ランクル80の古谷くん

実は奥尻島にモーターレーベルの車結構走ってるんですよ~

料理はもちろん超豪華~

こんな大きなアワビ見たことな~い!!!!!

超肉厚~

うに丼も美味し過ぎ~

結果・・・食い過ぎですが・・・笑

翌日は観光で~す

それにしても海も空も超青い!!

緑もすごく深い

絶景だわ~

ビーチもとっても綺麗

なんだか幸せな気持ちになりますね~

久しぶりにこんなに景色の写真撮りました!!笑

もちろん夜は豪華料理で幸せいっぱいです

奥尻は夕日も超綺麗なんですよ~

癒される~

そして2日とも入浴した神威脇温泉

全国の秘湯ランキング的なので上位に入っているお湯だけあってでいい感じ~

温泉入って飲んで・・・爆睡・・・

これ一番幸せですね~笑

 

岡本旅館さんは朝食も超豪華~

帰ってから体重計に乗る勇気が・・・笑

そんな・・・食って~飲んで~温泉入って~景色見て~の楽しい奥尻旅行でした~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。