『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『車載工具♪』

2007-12-09 20:00:40 | カスタム

 

一般的に『車載工具』ってドライバーやスパナですよね~

でも林道に入ったりするとそれだけでは足りないんです

 

とくにボクは心配性なんで。

もしも壊れたら。

もしも埋まったら。

もしもタイヤがパンクしたら。

もしも寒いところでガス欠したら。

もしも冷却水が漏れたら。

など考えだすときりがありません

 

なのでかなりの重装備です

スコップやバリや鉄パイプはあたりまえ

ツリーストラップ×2・スナッチブロック・ブースターケーブル・補助ランプ・クロスレンチ・・・・。

他にもハイリフトジャッキ・ハンドウインチ・エアコンプレッサー・スペアタイヤ・工具一式・スペアパーツ(ナックル・Uボルト)・毛布・ガス・鍋・カイロ・ランタン・クーラント・エンジンオイルetc。

ここまでくると・・・変態かも・・・

心配性どころの騒ぎではありません

 

さらに冬にはこいつです

こいつがないと始まりません

半年振りなんで手入れもしっかりしま~す

山に行ってからだと大変ですのでしっかりチェ~ック

じゃ~ん

完璧です

これから林道に偵察いくんで車載も完了

結構キレイに収まるもんですねェ~

 

それじゃ~出発

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。