『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『ショッピング♪』

2008-07-04 21:47:20 | プライベート

3日目

天気予報では『雨』だったので『ショッピング』でもぉ・・

って・・



晴れてんじゃん

こっちに来てから天気予報・・・当たりません・・

まあ『南の国』だからねぇ(笑

まずは観光客的にはローカルエリアである『沖縄市』へ

道中に『四駆ショップ』らしきお店発見



盗撮してすいませ~ん

さすがにこの辺はレンタカーはほとんどいません・・・

なんせ・・・



治安悪そぉ~

逃げるように次の目的地へ

沖縄と言えばぁ~

『そば』です

現地のお客様にお勧めを聞き・・



到着したのが『宮古そば愛』です。

『ソーキそば』と『宮古そば』オーダー



なんか初めての食感です

続いて次の目的地へ・・・



またまた『四駆屋さん』発見

しかも・・・盗撮(笑

だってぇ~・・お店覗いたら・・外人さんがぁ~

怖くて入れませんってぇ


目的地到着~



『琉球レザーL.L.A』

っていうお店です。

店内はマジステキィ



さすがに興奮します

しかも・・・・



買っちゃったぁ

衝動買いです・・


次は、初日も結構遊んだ『国際通り』へ。

沖縄は『アジアン系』のお店が多いのでじゅんもご機嫌



それにしてももの凄い品数です

が・・・

実はこの日も・・・



スコールにやられてます・・・

後半戦へつづつ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。