『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『テキトーキャンプ打ち上げ』

2019-01-19 19:23:29 | キャンプ

 

昨日は12月に開催された『テキトーキャンプ』の打ち上げに参加しました~

忘れもしないマイナス19℃の極寒でのキャンプ!!

過酷な状況を乗り越えた仲間達とは特別な絆が芽生えます

そんな絆をさらに深めるべく集まった~・・・

じゃん

左から蝦夷キャンパー星くん・チーム野営のゲーリーさん&たける専務・じーじことヒデキチさん・ユーチューバーキッシーくん!!

テンション高めなメンツで打ち上げで~す

しかも~・・・

テキトーキャンプが『よみうりプラザ』という新聞??に載ってました~!!

さすがキッシーくん

で・・・

2次会はまさかまさかのたける専務自宅でカラオケ大会!!笑

キッシーくん&ヒデキチさんのコブクロ??笑

テンション高すぎ~!!!!

とっても楽しい夜を過ごすことができました!!

今年もいろんな人といろんなタイプのキャンプ楽しみたいですね~

それにしても・・・マジ飲み過ぎました・・・笑

~レッツエンジョイ アウトドアライフ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。