『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『2020yプレイバック(前編)』

2020-12-25 20:30:37 | イベント

 

2020yもあと少しで終わります!!

今年は、新型コロナウイルスの影響で今までにない1年を過ごすことになりました。

個人的にいえば『Remind of ZERO』の中止など・・いろいろと考えさせられる1年でした。

でも、不自由の中でもなにか新しい発見があるもので

とても学ぶことがあ多く、成長できた1年だったと思います。

2021yはどんな年になるかはまったく想像できません。

しっかりとルールを守りながらも楽しいカーライフが過ごせるような企画を考えていきたいと思います!!

 

1月

新年ガチンコスノーアタック

なんだかんだで10回目を迎えた走行会!!

もちろん2021yも開催しますよ~!!

 

初参戦の軍幕キャンプ!!

夜は焚火を囲んで宴!!

とっても寒かったけど楽しかった~!!

 

フットサルの『モーターレーベルカップ』

12チームでの激戦!!

モーターレーベルスタッフとお客様の混合チームで参戦!!

 

2月

東京から有名キャンパーさん達が!!!

チーム北海道と極寒キャンプセッション!!

みんな良い人でとても楽しかったです!!

 

ランクルだらけの雪中大運動会!!

沢山のランクルオーナーで大盛り上がり!!

2021yは2月21日(日)開催予定!!

 

3月以降の大きいイベントはすべて中止になりました。

 

6月

追分キャンプ場で四駆キャンプ!!

しっかりとソーシャルディスタンスを考え、親しいメンバーのみでのキャンプ!!

今年はこのスタイルでの集まりが多かった気がします!

 

やっぱりアウトドアって最高です!!

後編へつづく~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。