『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『協賛品パート3♪』

2013-10-10 13:25:11 | イベント

 

ランクルだらけの大運動会の協賛品がまたまた届きましたよぉ~

じゃん

こ・・これは・・・

もしや・・・

なんとっ

RAGUNA 17-8.5J(+27)

サイズはマニアックですが新品アルミホイール頂きましたぁ~

もちろん4本ねっ(笑)

さらにぃ~

『LAND CRUISER SPECIAL BOOK』

今年の春に発売された北海道記事満載

しかも沢山頂いちゃいましたぁ~

ありがとうございますっ

差出人は・・・諸事情により匿名ですが・・・(笑)

協賛品の内容でご想像下さぁ~い

まだまだ協賛品受付しておりますのでよろしくお願いしまぁ~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。