『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『サンデーナイト♪』

2010-01-11 15:51:56 | 走行会

昨日はぁ~プチサンデーナイトっ



気温が低く雪がサラッサラ

これはぁ・・・走りにくい・・

さっそく・・



アラキさん撃沈

ジムニーキツイなぁ~・・ってことでナナマル3台でグイグイ行きますかぁ~

奥の方も・・



サラサラでアクセルの加減を少し間違えるとスタック

う~ん・・これば勉強になるっ

しかも気温が異常に低いせいか・・



雪がとてもキレイ

思わず・・

北海道クロカン動画☆


オイラ・・下りで新雪満喫ぅ~

しんじくんも・・



この状況からぁ~

北海道クロカン動画☆


下ってみるっ

なぐはぁ~

北海道クロカン動画☆


突っ込んでみるっ

何だかんだで遊びきりましたぁ~

某所もようやく雪が積もってきましたねぇ~

オイラ的にはもう少しあった方が・・・

次雪降ったらみんな行くよぉ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-12 22:19:34
いつもブログみてますが、楽しそうですね俺も走りたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。