『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『フォーリアル』

2007-07-23 18:22:52 | イベント

 

今年も北海道最大級の四駆イベント『フォーリアル』に行って来ました~

 

今年は前日入りで準備・・・・・・・。

 

 

って『雨』ですか~??

 

 

 

ふじくん&じゅん&なぐの3人でテント立てて火熾して・・・・さっそく焼肉開始~

 

 

今回初登場の『ラムチョップ』

 

 

これは・・・・マジ美味い

 

これからのイベントは定番メニュー決定で~す

 

 

よーじくん&しゅうさんもご機嫌です

 

 

 

しかもしゅうさんは『くわがた』をとるために白老まで・・・・。

 

そ~んなマッタリナイトです

 

 

 

イベント当日

 

 

おはようございま~す

 

 

 

 

ってここは『三船』のテント・・・・・じゃなく・・テントジャック

 

 

じゅんさん・・・・『そこのFJ・・・良いね・・

 

 

ふじくん・・・『い・・・良いですよ・・・

 

 

 

ハイチーズ

 

 

 

 

実はじゅんさんは結構ミーハー

 

 

この『FJクルーザー』はこ~んなこともできるんです

 

 

 

 

今年の『モーターレーベルテント』はで・・でかい

 

 

 

雨にも負けず風にも負けず~

 

 

徐々に人数の集まってきましたね~

 

 

 

 

今年の流行アイテムは『ジオのバンダナ

 

みんなよろこんで??じゃなく・・・・強制  ですか・・(笑

 

 

 

そろそろ競技も始まりますよ~

 

 

 

 

見に行きますか~

 

 

 

今日の日程は『マッドドラック』や『ダートトライアル』などスピード系が多いのでムッチャテンション

 

 

 

続いて『ショップ対抗予選』が始まりま~す

 

 

ふじくんの今年の愛車は・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

この子です

 

しかも土壇場でむかいださんのタイヤを強引に・・・・じゃなく・・・こころよくお借りしての参加になります

 

さっそくデモ走行

 

 

 

 

今年も『ヒルクライムゴール

 

 

 

 

ってこのヒルクライム・・・・・連日の『雨』のせいで誰も上がれませ~ん

 

 

みんなの表情が・・・・。

 

 

 

 

続いてふじくんもスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

お・・・おしい・・・・

 

 

 

日も暮れて『夜の部』です

 

 

今回は武蔵くんのグラチェロもエントリー

 

 

 

ラテラル締めて・・・・・スタート

 

 

って・・・・・・・・ガソリンクラスはレベル高すぎ~

 

 

もちろん暗くて画像はありません(笑

 

 

ふじくんの『ショップ対抗決勝』も画像がありません

 

でも結果は・・・・。

 

 

簡単に言うと『切りカブに激突したけど・・・ヒルクライム上がっちゃいました

 

まあプラマイ0かな・・・

 

 

夜はみんなで『焼肉』&『レゲエ』で~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はイベント久々参加のむかいださん登場

 

なべくん&みわちゃんも久々で楽しんでましたね~

 

武蔵くん&あこちゃんは・・・なんと明日仕事??

気合いで夜中に帰宅

 

最近『酒乱』のなぐちんは・・・・・・・・・・・。

 

まあ人生色々あるさ(笑

 

しかも・・・2日目も

 

ふじくん&じゅんは・・・・・・・・朝・・・帰宅・・

 

 

そんな『CROSS-B』的なフォーリアルでした

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。