『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事♪』

2017-04-28 20:24:39 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~

昨日は夕方から登別アウトドアパークに行ってきました~

5月末にプチイベントがあるので必要なアイテムを搬入

なんか・・・地形変わった??

実は・・・

昨年秋頃から大掛かりな工事がはいってます

大型トラックやショベルなどで大量に土を運んでます

どんな感じになるのか楽しみですね~

からの~・・・

登別アウトドアパークに協力してくれている方々と駅前の『味壺』でミーティング~

じゃん

料理がとっても美味しいですよ~

しかも~・・・・

名物『閻魔オム焼きそば』も美味しくいただきました~

で・・・

あとは温泉でまったり

やっぱり登別最高ですね~

 

で・・・

今日は午後からお仕事の用事でウーピーさんへ

相変わらずランクルが沢山ありますよ~

そして・・・

相変わらず放心状態ですよ~笑

また遊びに来ますね~

 

で・・・

自分のランクル73がまだ仕上がらないので・・・

我慢できずに・・・

じゃじゃん

代車のランクル73のブラV&グッドリッチ付けちゃいました~笑

さ・・・

攻めるかな~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。