『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『CROSS-Bミーティング:ツリートレッキング♪』

2009-10-10 14:01:01 | イベント

 

次なるステージへ向け・・・

一時休戦

くつろぐ荒木さんファミリー

姉妹かっ

カズさんファミリー

今回は意外と体を張ってるよしみちくん・・

はじめての『後輩』で先輩ぶってるあおP・・(笑

さぁ~ファイナルステージ行きますよぉ~

ファイナルステージは『危険』がいっぱいの為・・特別な装備が必要なんです・・

みんなの緊張感が一気に・・・

 

      

高まんねぇ~・・・

逆にテンション上がっちゃうわぁ~

ここで・・

スタッフの方から『アイテム』の使用方法の説明があります。

みんな以外と真剣に聞いてます・・・

が・・

コースインしたとたんこのテンションはぁ~

絶対なにか起きそう・・

ここのセクションは

『ツリートレッキング』

木と木の間に設定された障害物を安全ロープをした状態でクリアしていくコースです。

木と木の移り変わりの安全ロープの受け渡しがキーになります。

スタートから約30分くらいが『子供用』のコースで、途中から『大人用』のコースとなりトライするかゴールするかの選択権があります。

『大人用』は高さが倍位になる為『高所恐怖症』の人はやめた方が良いと思います。

『チャイルドコース

 

      

 

 

       

チャイルドコース全員完走

しかし・・オイラ不覚にも先頭でコースイン

画像でもわかると思いますがこの時点で結構高いです・・・

オイラは・・高いところあんまり得意じゃ~・・

ですが・・

『ファイナルチャレンジ

 

 

      

 

後半戦・・・

余裕無く・・極端に画像枚数減少・・・・・

マジ怖いわぁ~

それでもみんな無事にゴール

じゃん

       

お疲れさぁ~ん

ここで予定通りの・・・雨・・

今回のぉ~〆は・・

温泉

疲れた体を癒してくれます

さすがに入浴画像はありません・・(笑

帰りはぁ~

ニセコの道の駅にてぇ~

自称??室蘭焼き鳥GET

まったりモードで雑談会でぇ~す

じゃじゃん

まぁ~ったり

今年で5回目を迎える『CROSS-Bミーティング』

『人』が楽しめるイベントをコンセプトに毎年色々な事にチャレンジしています。

生活環境が変わったり、車が変わったり・・生きていく上では色々な事があると思いますが、歳をとってもみんなで楽しくワイワイしていきたいなぁ~・・・って・・

思います

そんな『CROSS-Bミーティング』でしたぁ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。