『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『LOVEイベントコンセプト♪』

2012-10-13 09:31:08 | 告知

 

 いよいよ明日に迫った『LOVE♡ジム祭』

参加を希望されている方、まだ迷っている方もいると思いますので、是非是非参加したくなる情報を盛りだくさん

イベント情報最終告知

会場内レイアウト

まずはイベントコンセプト・・・

タイトル通り『ジムニー』主体のイベントです。

しかし僕の掲げるコンセプトは『ジムニーを魅せる』

ジムニーオーナー・その他4×4オーナー・その他4×4に乗りたい方々にカッコ良く走っているジムニーを見ていただくイベントなのです。

なのでジムニー以外のご来場は大歓迎

しかし・・・ただ見に来るだけではぁ・・・なんて方々のために僕たちがご用意した企画は・・・

お祭りブース・・・4×4クラブ『CROSS-B』によるお祭りブースは、輪投げ&スクラッチくじが200円で楽しめます。しかも一般的なお祭りでは500円~  2000円くらいするような景品が当たったり、さらにはHIDやワイドスペーサーなどのジムニーパーツも景品に混ぜちゃいましたぁ~

  これは早い者勝ち

  『LOVEプライス』にてみなさまをお待ちしております。

出店・・・今回のイベントは1DAYということで朝から夕方まで会場で過ごせるように飲食系も充実

  出店リスト(多少の変更有)・・・ジンギスカン・ラーメン・フランクフルト・カレーパン・ポテト・から揚げ串・アメリカンドック・揚げいもetc

  ブースエリアにテントを設置し雨天での飲食スペースも確保しましたのでご安心ください。

  ゴミ箱も設置しておりますのでしっかりと分別してください。

フリー走行無料・・・フリー走行は全車種。入場時に注意事項をお配りしますのでしっかりとマナーを守って走行お願いします。

  新コース

  

  丸太エリア追加

  お楽しみにぃ~

早飲み&早食い&三輪車ゲーム&〇×ゲーム

  子供から大人まで楽しめる催し物が盛りだくさん

  すべての催し物に豪華??景品をあげちゃいますので是非是非参加してみてくださぁ~い

有名ショップブース

 出店予定ブース数が14ショップ

 さらに協賛ショップ・会社が15社~20社と過去にない大規模なイベント

 この協賛ショップ数により、みなさまにたくさんの景品をお渡しできるのです。

 もちろん??

 各賞に輝いた方々は・・・

 『LOVE表彰台』

 

こんなステキな表彰台でステキな景品がもらえちゃうんですねぇ~

 

などなど・・・

これは見に来るだけでも十分に楽しめるイベントなのです

 

僕自身『LOVEジム祭』は毎年恒例イベントにしていきたいと思っております。

しかし、ご来場の方々にマナーの悪い人がいたり、タイムスケジュール通りに行動することに協力的ではない方がいたりすると、イベント自体が機能しません。

このイベント『恒例』にするためにみなさまの力を貸してください。

 

LOVEジム祭スタッフ一同みなさまのご来場心よりお待ちしております。

                                       株式会社モーターレーベル 藤原

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。