『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『忘年会シーズン♪』

2015-12-27 18:58:26 | お仕事

 

世の中は忘年会シーズン

昨日は岩見沢で『三船会』にお邪魔しました~

三船と言えばこのモツ串が美味しいんだよね~

三船会主催者のSナオキくん&じゅんさん&ともやくん

Sナオキくんは完全に酔っぱらってるわ(笑)

こちらはエクストリーム系のお話で盛り上がってます

いじめられっ子のおがわっちは鍋の具を素手で・・・(笑)

お陰様で美味しい鍋が食べれました~

鍋の後は・・・

ラーメン&蕎麦

タカヤさんと美味しく頂きました~

遅れてきた明くん

とっても楽しくてとっても美味しかったで~す

で・・・

ここからまさかの~・・・

忘年会ハシゴ

札幌市清田区真栄の手バーランドで毎年恒例・・・

『ノースパーツ03忘年会』に合流

せきちゃん&旭川ノースラボメンバー

最後は・・・

大御所『アネザキカンパニー』の大ボスと

やっぱり姉崎さん面白いですね~(笑)

主催のけーすけくんの写真が・・・

 

結果しっかりと2日酔いで本日も元気に??お仕事しておりますよ~

BJ40ちゃんはタイヤ&ホイール装着で完成

この子・・・

実は走行距離67,000㎞の極上モノなんです

気になる人はお早めに

で・・・

明後日仙台へ旅立つフレックス札幌店の佐藤店長がご来店

カッコイイ60だね~

内装も足廻りもしっかりカスタム

仙台に行っても元気でね~

 

本日の癒しコーナー

今日はこんな感じで爆睡しま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。