『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『ランクルだらけの雪中大運動会コース下見』

2018-01-18 20:22:56 | イベント

 

今日は2月25日(日)に開催される『ランクルだらけの雪中大運動会』のコース下見に行ってきました~!!

ランクルだらけです!!笑

昨年と会場は一緒なのですがコースが大幅に手を加えたらしいので確認です!!

むっちゃ広くなってます!!

ドローンで撮影??

ではないです・・・笑

凄い高い丘もできてました!!

当日は丘の上からスタートしたら面白そう!!笑

ちょっとしたクロカンコースも・・・

よーじくん・・・登れないし・・・笑

なんてやってると・・・

おっさん揃ってインスタ映えとか言いながら車並べて撮影会!!笑

これは・・・映えるしょ~!!

いくつになっても車好きはこんなもんですよ!!笑

良い感じのコースに仕上がりそうなので参加予定の人は楽しみにしててくださいね~!!

 

本日ご協賛いただきました~!!

『EFFAID』

協賛金ありがとうございます!!

まだまだ受付してますのでよろしくお願いしま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。