『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事』

2019-07-31 20:21:52 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

まずは~・・・

ベース車両からカスタムオーダーいただいたランクル78プラド!!!

ボディーはオリジナルベージュにオールペイント

 

エクステリア

丸目キット

メッキバンパー

オレンジウインカー

クラシックアルミ&グッドリッチKO2(235-85-16)

オリジナルロータイプルーフラック

 

インテリア

パネル類&ハンドルオリジナルブラックウッドペイント

 

ベッドキット製作!!

セカンドシートを前に倒して折り畳みの板でフラットにできます!!

この構造はかなり使いやすいですね~

このクラシックプラドのオーナーさんはオイラの小学校からの同級生なんですよ~!!

なんかこうやって車をお願いしていただけるのってとても感激です!!

 

で・・・

月曜日は仕事終わりに本郷通商店街をプチクルージング

からの~・・・

ダンサーのK-SKくんとRemind of ZERO打ち上げ~!!

その後K-SKのダンスチームのメンバーのTOMOくん合流でガチのみ~!!

この時期のオープンテラス飲みは最高ですね~

ここの店主ともお友達になりました~笑

白石ナイト最高です!!!

また飲みましょうね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。