『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『モーターレーベルカップシリーズ戦:第5戦♪』

2015-09-07 20:46:45 | フットサル

 

モーターレーベルカップシリーズ戦:第5戦

いよいよチャンピオンシップまで残すところあと2戦・・・

出場枠をかけた熱い戦いが始まるぞ~

参加チーム

『ふじくんフレンズ』

今回はCROSS-Bメンバー数名に助っ人、原田くん(右上)&のりくん(右下)加入でふじくんフレンズそして出場

もちろんオイラも試合に参加しますよ~

『ミルフィーユ』

未だチャンピオンシップ出場権が獲得できない優勝候補ミルフィーユ

今回は・・・エースしゅうへいくんが風邪で不調なのが気になります・・・

『エースクラス』

久々参加のエースクラス

最近はナイトリーグなどにも参加して確実にパワーアップしてます

ビューFCから加入のよしざわくんがキーマンですね~

『キャプテン林』

こちらはCROSS-Bからあべくん&先生がお友達と参加してくれました~

身内対決楽しみですね~

『レジスタ』

フットサルスタジアム蹴のスタッフを中心に結成されたチームです

強いに決まってます

『K&G』

ピヴォのスタッフで結成されたチーム

蹴 VS ピヴォのフットサル場対決が見ものですね~

今回もモーターレーベルから豪華賞品がもらえますよ~

しかも今回はカップラーメンをなぜは一箱多く買ってしまったので1位には2箱あげま~す(笑)

~レッツエンジョイ フットサル~

はじまりますよ~

試合は前半戦から引き分けや1点差ゲームなど接戦ばかり

しょうごくん&助っ人ののりくん

エロいわ~(笑)

蹴のスタッフシマダくんも参加してくれました~

サブコートではフリーキック対決で大盛り上がり

最近エースクラスに加入したよしざわくんは・・・

絶好調過ぎるでしょ(笑)

後半戦も白熱

ミルフィーユあさみくん&せいやくん

実は仲悪いらしい(笑)

大会は終盤をむかえ・・・

良い感じに盛り上がってきてます

ミルフィーユのエースしゅうへいのこの表情・・・

結果はいかに~

閉会式

第6位 キャプテン林 勝点2

第5位 K&G 勝点4

第4位 レジスタ 勝点5

第3位 エースクラス 勝点7

 

この辺くらいからトップバリューの商品のCMみたくなってきてるし(笑)

第2位 ミルフィーユ 勝点12

落ち込んだ表情

ってことは~・・・

最終戦で4勝のミルフィーユと3勝1分のふじくんフレンズが直接対決を2対1で勝利して・・・

優勝は『ふじくんフレンズ』 勝点13

おめでと~

即席チームですが試合を重ねるごとに良い感じに連携がとれてきてなかなか良いチームになりましたね~

個人賞は・・・

エースクラスのとっきーとキャプテン林の先生

MIPはミルフィーユのしゅうへいくん

MVPはふじくんフレンズのりくん

お疲れ様でした~

今回でチャンピオンシップ出場5チームが決まりました。

残り1枠・・・

最終戦は10月11日(日)

まだ出場を決めてない優勝候補が数チーム残ってますのでもの凄い戦いになりそうですね

~レッツエンジョイ フットサル~

参加してみたいチームがあればお気軽にお問い合わせくださ~い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。