カスタムには種類があります。
外装を塗装したり装飾品を付けたり・・
良いオイルを入れたりギア比をさげたり・・・
正直・・同じお金をかけるなら目に見える前者の方がぁ~・・って人が大半だと思います。
内面的なカスタムはパッと見解からない分自己満足的要素がすごく高い・・
そんななかオイラもトランスファーにうん十万かけてる自己満足野郎ですが・・
そして・・本日カスタムを完了したマシーンでぇ~す
じゃん
ブラックのランクル77ちゃんですっ
実は彼・・オイラと一緒によくお山に行く彼・・
のお友達なのです
2ヶ月くらい前に・・
じゃじゃん
テイクオフの足廻りを装着
ですが・・
タイヤがオーバーサイズの為・・干渉しまくりっ
ってことでぇ~
じゃじゃじゃ~ん
ランクル7系の泣き所??
カット&板金塗装
綺麗な仕上がりだわぁ~
さらに彼のスタイル的に『オーバーフェンダー』は欠かせないらしく・・
じゃじゃん
う~ん・・
完璧
そしてぇ~・・
今回のメインはぁ~
大径タイヤのストレス削減といえばぁ~
ギア比ダウン
なんとオイラが外した『マークスの3.05』を装着っ
う~ん・・試運転が楽しみ
そんな彼の今後に注目ぅ~