Fluke~人生は上々だ

朝も夜も歌いながら 時々はぼんやり考える

初!公開ブログ

2006年12月28日 00時45分00秒 | 徒然草

こんにちは。はじめまして。初、公開ブログです。

会社の近くの水天宮の前や人形町の歩道にはお正月の飾りの露店などがたくさん出ています。2006年も今年もあと少しですね。

私にとって、2006年はいろんなことがありすぎてちょっと疲れた~。そして、海に向かって(それは、自分に向かって)「バカヤロー!」って叫びたい感じです。ってことで年末年始は八丈島に行ってリフレッシュしてきます。

最初は、今年(2006年)出かけたところに行った時のことを書き溜めたものがあるので、それに手を加えて載せていこうかと思っています。(一応、毎回400~600字ぐらいで)

さっそく、次回から今年の5月に行った『御蔵島イルカツアー』のことを連載(?)します。ブログのキャッチフレーズは、好きなユニコーンの歌から拝借させていただきました。