Fluke~人生は上々だ

朝も夜も歌いながら 時々はぼんやり考える

やっぱり、そうだよね

2019年12月05日 22時12分00秒 | 徒然草
そして、今朝もお菓子をもらった。
前回と同じく『GOLD Cake』にかわいらしいパッケージ。そして、前回よりも厚みもふわふわ感もある。
 
『萩の月』ほどの期待はしないけど、カステラみたいな、蒸しパンみたいな、スポンジケーキみたいなのを想像して、袋を開けた。


ああー、すみませんでした。私が間違っていました。ちょっとばかり期待した私がおバカでした。
 
だって、ミャンマーだもの。
前のと種類は同じですが、味が違います。ココナッツが入っています。
 
これも甘いですがおいしいです。でもCakeという表示にはどうも納得できません。