レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

タイトル変更しました クロスロード→レイラ

2009-10-03 | レイラ
クロスロードからレイラへ
脱皮するにあたって
タイトル変更しました。(アドレスはそのまま)

イメージも変更
・・・
もっとオトナな雰囲気が好きとか
可愛い感じがいいとか なんとかかんとか・・
要望あったら おしらせください


今後ともよろしくです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング無事終了! | トップ | 七日町モントストリートジャ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやか! (t.clapton)
2009-10-03 22:45:09
さわやか!なレイラの新ブログサンキュウです
イメージ、ぴったりですね~
レコーディングのときなぜ分かったか?
そこにいた人は誰でもわかってたと思います
途中の休憩のときに、誰かさんは、キーボード
に伏して、爆睡してました~
疲れてるんだろーと思いみんなぎりぎりまで声
かけなかったんですよ~!
返信する

コメントを投稿

レイラ」カテゴリの最新記事