レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

レコーディング無事終了!

2009-09-30 | t.clapton 見習い
月末皆サンお疲れさんです!
先日、J-ステのヘルプで、レコーディングにいってきました!
暗闇の中、周りは田んぼ、隣は墓場という、最高?の環境のなか、
佐藤氏のスタジオはありました。
うちは練習用スタジオですが、完璧レコーディング用スタジオでした。
いったい幾ら金つかってんだ~?  。機材みても、、、、
なんのこっちゃ~分からん機材が一部ありました。
バンドマンにとっては、自宅レコーディングは究極の夢です!
いつかは、ログハウスのマイレコーディングスタジオ欲しいですよね~!
怠けもんなんで、宝くじあたるのまってま~す(買ってないけど!)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイラ、LAYLA,,,,始動! | トップ | タイトル変更しました クロ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:レコーデイング ()
2009-10-03 20:32:53
初体験!
おもしろかったです

山形ミュージックファミリー
のCD作成という企画。
何年目なんでしょう
ずっと継続して
仲間たちで
自分達の音の軌跡を残している
・・ って すごいですね


かえりみち
運転しながらウトウト&大あくび・・の連続
でも
なんで
リーダーにばれたんだろ??



返信する

コメントを投稿

t.clapton 見習い」カテゴリの最新記事