毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

出張ワークショップ@お客さま宅0908

2015-09-08 14:50:16 | scrap
続けて更新です♡
今日はお客さま宅で出張ワークショップでした🙌
雨☔のため、荷物を厳選して…💦💦

今日は2回目のAちゃん、初めましてMちゃん、小さなお客さま、と4人でワイワイ♡あっという間の2時間でした~😂

まずはMちゃん*
今日はウェディング写真で額を作ってくれました✨
事前に色合いやイメージを聞けたので、ばっちり準備して行けました~🙆

#ブルー×白
#レース
今日は好みを伺いながら黄色のペーパーを少し出して、清楚な色合いの額が完成♡
写真がとっても素敵でうっとり~♡
リングやブーケの写真も素敵で、丸くカットし入れさせていただきました✨

額作り、楽しんでいただけたかな☺

敬老の日用にお子さまと協力して額を作ってくれたAちゃん♡


写真のチョイスも、お子さまの絵もとっても良かったです🎀兄弟の仲良し感が伝わってくる写真、似顔絵と一緒だと嬉しさ倍増ですね~(*´-`)

ぜひ、一言コメントを添えてプレゼントしてくださいね♡

残りの時間はページ作り*
写真の配置や、少しペーパーを足したりしてお手伝いさせていただきました👍…が、写真を撮り忘れてしまいました💦💦完成したらぜひ送ってくださいね♡

本日は悪天候の中、本当にありがとうございました✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿