毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

オーダー作品*年賀状

2018-12-25 23:42:00 | scrap
Merry Christmas🎄

みなさんどんなクリスマスを過ごしましたか??


我が家はクリスマス会続きの週末でした✨👏

21日 保育園のクリスマス会*

21日 長女クリスマス会*

22日 次女クリスマス会*

23日 我が家のクリスマス会*

長女のクリスマス会は学校でインフルエンザが流行り💦特別な準備もできぬまま決行となったため、不完全燃焼💦

そのぶん次女の会ではケーキを焼いたり、ちょっとしたゲームをしたりと盛り上がりましたよ✨


定番のクラッカーはドン・キホーテで大量買い😂

ひたすらにクラッカーをならし盛り上がる3人😜

盛り上がりのポイントはよくわからず💦でしたが、とーってもたのしかった♡と満足そうだったので、何より♡

近々我が家のアルバムに仲間入り予定です✨


さて、クリスマスとは関係ないですが💦
毎年年賀状をオーダーしてくださるママ友Tちゃんの年賀状(かなりぎりぎりですが💦)体調不良もあったようで、本日依頼頂いたので、急いで仕上げました➰👏



※一部クリエイティブメモリーズの製品でないものを使用しています。

控えめに*ナチュラルテイストでっとのオーダーだったので、
レースペーパー×木目調で🌻

間違いない組み合わせ♡( *´艸`)


Tちゃん、毎年ありがとう✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿