毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

レイアウトのご紹介『F2Fエバーアフター』

2020-02-26 21:45:26 | scrap
こんばんは*


今日はワークショップのあとお休みだったので、どんどんアルバムを作る日♡

っといっても、主人の夜勤の支度をするので、娘の帰宅時間まで1時間💦

玄関でお見送りーのタイミングで、郵便やさんが📮
写真が届いたー!!!

これはきっと、いや間違いなく!頑張ってる私へのご褒美だー♡♡♡
っとテンション高めに主人を送り出し、机に向かいました✨😍


さて、今日はF2F台紙でモリモリ進めましたよー!








こちらは色合いを合わせて、白の台紙に作ってます✨


台紙にデザインがあるとさくさく進む♡


そろそろ一杯飲みながら、もーちょっと頑張りますか😏✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿