毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

お客様のページをご紹介♡

2015-09-28 15:51:58 | scrap
こんばんは*
やっと一息、やりたいことは山ほどありますが…一先ずblogの更新から…

先日、我が家のベビーガードを気に入ってくれたお友達宅へお嫁に出しました✨とっても気に入って購入したものだったので、ほとんど使わなくなった今も処分できないでいました。次女のために購入したため、状態もよく、誰かに使ってもらえたらなと思っていたので、よかったです😆

そのお友達からいただいた、大量の花火💣➰🎆先日地元のお祭りもおわり、そろそろ花火の季節も終わりかな…と、今日の夜子供たちと楽しんできました♡♪ヽ(´▽`)/

家にいそうな近所のお友達を巻き込んで…(* ̄∇ ̄)ノ

夜のお出掛けというだけで大盛り上がりの娘たち⤴

暗くて上手く写真が撮れませんでしたが、良い思い出になりました♡

さて、先日ワークショップに参加いただいた、Kさんの自宅ページをご紹介します😃どんどん上達され、私の方が学ぶことが多いのでは…と、本人にも投げ掛けてしまいました(笑)

それでもワークショップに参加いただいて♡私もとっても勉強になります🎵いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/











あまりペーパーも無駄なく活用されていました(* ̄∇ ̄)ノ
参考になります♡
ジャーナルには出来るようになったことなどが詳細に記入されていて、母の愛を感じましたよ♡ステキヽ(*´▽)ノ♪


昨日は来客予定でしたが、体調不良により延期となったので…ぶらっとお花屋さんへ*
オーダーしてあったリースの受取をしつつ、店内を覗いてきました✨

リースは早速ミセスコーナーへ♡
ドライフラワーの優しい秋色のリース♡出張レッスンにて作ったというSNS画像をみて、同じ色合いでオーダーしちゃいました✨お気に入りです♡

そして、一緒に我が家に仲間入りしたコスモスを玄関へ(* ̄∇ ̄*)
こちらは娘たちも大喜びで、いつ花をとられるかとひやひやしています(笑)

予定のない休日。良い買い物ができ、ステキなお花、雑貨に癒された充実した休日でした♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿