毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

ワークショップ@福祉センター

2018-11-12 13:11:20 | scrap
こんにちは✨


昨晩の雨が嘘のように良い天気☀️


今日は朝からワークショップ*

晴れてよかった~💦💦


今日のお客さまは超強力な晴れ女さん😍☀

さすがのパワー👏✨


早速ページのご紹介です☺
Tさんは手際よく6ページ完成です✨







写真がとーってもキレイでカットするのがもったいないくらい😅

ステキな写真を*可愛いアルバムに出来たら、きっと喜んでくれますよね♡


Hさんは集合写真を1冊のアルバムにまとめています*


ペンの使い方がさすが✨😍

白いフラワーはページに合わせていろいろな色やデザインに変化しています♡

プレゼントのミニカードもステキに活用してくださいました♡


Kさんは前回悩んでいた写真多目のページをクリアし、すっきりとおさまりましたね👍


各ページです










お喋りしながらもたくさん進みましたね✨

参加いただき、ありがとうございました*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿