毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

バースデープレゼント♡

2015-09-25 20:59:43 | 日常
こんばんは😃🌃

相変わらずの夜更新です😅朝が弱いので、早朝からblogやSNSを更新している方がほんとにすごいっ!と感心しながらもなかなか出来ない私です(笑)

明日は保育園の運動会🙌天気が心配ですが…長女は園生活最後の運動会となるため、準備は念入りに!
お迎えの際、子供たちの立ち位置などを最終確認し、カメラ、ビデオもバッチリ👍

あとは天気のみ…

さてさて、今日は仕事終わりに私的な居残り(*´∀`)♪
お迎えまで1時間❕仕事しながら悩み悩み…お花を選び、予算内に収まるのかを計算。

いつも仲良くしてくれるお友だちへ、お誕生日のプレゼント♡ミニブーケを作りました♡


あまりにもお迎えのぎりぎりまで作っていたので、自宅で撮影👀📷✨

お友だちのイメージにあわせて、シック&ラブリー♡(* ̄∇ ̄*)

とっても喜んでくれました~♪ヽ(´▽`)/
よかった♡

まだまだ悩み悩み花材を選び、時間もかかりますが…ブーケ作り、とっても楽しいです♡
予算、希望に合わせて作りますよ~♪ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿