毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

F2Fフレッシュガーデン×ウッディランド

2017-07-31 22:06:00 | scrap
こんばんは🌙😃❗

今日は乳ガン検診へいってきました☺

実は初めての乳ガン検診、、、
「マンモは泣くほど痛い!」
「容赦なくつぶされる!」
などなど周りの方からの情報が怖くてなかなか予約できず😨

なんて言ってられない!
ちょっとびびりながら「いざーーー!」
と気合いを入れて受付を済ませましたが、、、
なんと、エコー検査のみでした😂😂😂

もっと早く予約すればよかった😅

さて、今日は、、、
学校ページ*

今回はF2Fフレッシュガーデン×ウッディランドバンビの大きめエンバリを使って!

我が家ページは「群読集会」の様子です🙌

長女の通う小学校には裏山がありまして、、、山へ続く歩道で、全校生徒で「群読」するという行事があります🍀

自然に囲まれた田原ならではの行事ですね~✨

山のなかで、、、
ということで今回はウッディランドを採用♡
インパクトのある杉?のエンバリはなかなか使うところがみつからず、、

そんなときは思いきってカットしちゃうのもオススメです☺

全体をいれようと思わず、飛び出したところはカットしちゃえばいっか😜
なーんて気楽に考えて配置すると、、、

おやおや?なんだかいい感じ♡(* ´ ▽ ` *)

エポキシスティッカーは並べて使うのもよいですよ☺



最新の画像もっと見る

コメントを投稿