毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

GW☆母の日額作り

2018-05-05 23:09:37 | scrap
こんばんは*

明日でGWも終わりですね~あっという間👏

家でゆっくり、ちょっと遠出、帰省などなどみなさんどんなお休みを過ごしましたか??



我が家は…
日常よりもバタバタなお仕事ママ*

9連休は子どもたちとお使い、草取り、お出かけ~とお休み満喫パパ

お休みはタケノコ掘りにBBQ、ナライゴトニ宿題っと盛りだくさんな長女*

お休みはお手伝い、自転車、縄跳びの練習…あれ?いつもと変わらない?😂次女

仕事柄連休はどうしてもお仕事が忙しく、旦那さんに預けて出勤だった私は帰ってから家族みんなに感謝しつつも疲れて気付くと朝でした😅


さてさて、午前中と午後二つの長女習い事終了後ママ友AちゃんとKちゃんが母の日額作りにきてくれましたー👏


WSにも参加してくれているAちゃんは配置もバッチリ😏✨


ツールもさくっと使いこなしてくれて、早々完成です☺

ミックス&マッチの鮮やかなイエローハートがAちゃんのイメージにピッタリ♡( *´艸`)

毎年プレゼント作りに参加してくれるKちゃん*だんだんコーナーラウンダーの使い方も慣れてきました👏

4wayコーナーラウンダーのモコモコカットがかーわいい♡( *´艸`)



桜と娘ちゃんたちの写真がカメラマンのような素敵なお写真でした♡( *´艸`)
次は私も一緒に撮影会に参加したいな♡


限られた時間に予定を合わせてくれてありがとう♡

とっても素敵なプレゼントが出来上がりました♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿