毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

自分へのごほうび♡

2015-09-03 19:18:41 | 日常
こんばんは*
今日は午後から出勤でした(* ̄∇ ̄*)
仕入れの日。何が入ってくるのかわくわくしながら荷物を待ちます🎵

我が家、そのうちジャングルになるかも(笑)

今日はお値打ちなガーベラをGET♡
なんと4本で110円💃(いつもこの価格とは限りません💦)色はミックスなので好きな色を選び、生けてみました✨(ノ´∀`*)

ミニブーケにしてから花瓶に生けてあります😃八重のガーベラがお気に入り♡
間に入っているグリーン、小花はお庭で摘んできましたヽ(*´▽)ノ♪

雨に濡れてキラキラ✨
家にお花のある生活、いいですよね~(*´-`)

運動会のページがあと少しで完成します(^^;お楽しみに~♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿