毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

ママ友と…♪

2014-06-12 03:43:49 | scrap
今日は朝から雨降り…( ノД`)…
洗濯物部屋干しに、床がベタベタするし、テンション低めのわたし。
昨日の夕方、おおばあちゃんから新しい傘をプレゼントされた子供たちは早く外に出たくて、8時から玄関で待機してました(笑)お外に出たい病( ;∀;)
玄関で傘を振り回されてひどい音がしてたので早めに保育園へ…
ルンルンで登園できたので良かった♡
おおばあちゃん、ありがとう~(*´∀`)

すっきり朝の仕事を終えたところで、今日は保育園のママ友と額縁作り♪どんなレイアウトが好みかな~とあれやこれや考えすぎて、提案するものがまとまらず…(/´△`\)

お友達へのプレゼントとのことで、お写真を見ながらラブリー系に仕上げました♪


お花も写真も盛りました♡(*´∀`)
あ~こんな感じ大好き♡(笑)かわいい♡自画自賛ですが…(笑)
結婚式のお写真なので、白、ピンクを基調にさわやかかつ可愛らしく完成です♪もともとがっつり盛りたい派なので、テンション上がっちゃいました~(* ̄∇ ̄*)これも幸せのお裾分けですね♡

Rちゃんの気持ちがいっぱいつまったプレゼント♡きっと喜んでもらえますよ( 〃▽〃)

今日はありがとうございました♪(*´ー`*)


※一部クリエイティブ以外の商品を使用しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿