毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

母の日ページ♡F2Fグッドバイブレーション

2014-06-21 12:31:59 | scrap
こんにちは~(о´∀`о)
今日は旦那さまがお仕事のため、子供たちとお家でまったり♪
久しぶりに時間があったので、長女の髪をいじいじしてみました♡


…わかりにくかったかな?(笑)
三つあみ&2段お団子をおそろりぼんで飾りました♪
あ~これ、スクラップにも使いたいー(  ̄▽ ̄)←
と、いうわけでWりぼんモチーフ、考え中♡( 〃▽〃)


今回のは違った意味でWりぼんです♪
右下、お花のカードストックの上にグリーンりぼんを贅沢盛り( 〃▽〃)
ジャーナルのペーパーとあわせてますよ(о´∀`о)
白台紙にグッドバイブレーションのカードストックで作りました♪

母の日のプレゼント、形になかなか残しておけないから、思いでの1ページに♡( 〃▽〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿