毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

ペットパディ×ピンクのページ*

2017-07-27 21:23:58 | scrap
こんばんは🌙😃❗

blogを更新できないまま夏休み突入しました(^^;

思ってた以上に1日がハード💦

保育園はお盆休みのみのため、長女は学童教室へ(我が子の通うところはこども教室といいます)

1日宿題や読書に取り組ませてくれたり、工作や大正琴(地域の方が教えてくれます✨)を練習したり、、、
市のバスでお出かけしたり、流しそうめんなどのイベントも考えてくれるため飽きることなく過ごせそうです☺


とはいえ、最初の1週間は朝のラジオ体操に、お弁当、、、こども教室へは保護者の送迎が必要なため、娘二人を別々の場所へ送り届けて仕事へ(*´-`)

毎日、、、
「あー💦1日終わったー💦」
という状態!f(^ー^;母、こんなんであと1カ月乗りきれるのか、、、


さて久しぶりの我が家ページはこども会の写真で*

気になっていた三角レイアウト♡( *´艸`)

ペットパディのグレーペーパーと、ピンクのカードストックを使っています✨

どこかで使いたい!と思っていましたが、作ってみると意外とどんな写真でも合いそう⤴😍

ミニカードも三角にカットしてポイントに✨

チョーキングインクがあるとベストなのですが、、、私は持っていないため、手持ちのツールで代用しています😏✨


用意したもの♡
☆好きな色のデュアルチップペン
※今回はグレー
☆スタンプ用のスポンジ
※写真はセリアのもの

ペンのインクをスポンジにうつして、ペーパーに擦り付けるイメージでダメージ加工をしています🙌

オススメは薄めの色🌻


初めての方はあまりペーパーなどで少し試してみてくださいね~☺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿