毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

母の日額縁作り♪

2014-05-07 10:02:06 | scrap
投稿が遅くなってしまいました( ´,_ゝ`)
一昨日夜から、次女が急な発熱…
体調が悪いからか機嫌が悪く、なかなか離れてくれません(´・c_・`)
朝まで寝たり起きたりを繰り返し、母もぐったりでした…(;o;)

さてさて、そんなこんなで予定よりも1日半ほど遅れての投稿です!!
お待たせしました☆

まずはN西さん♪

ハートと星で可愛らしく仕上げてくださいました♪
姉妹の仲良し感がとってもいいですね(*´ー`*)

N目さんは写真を丸くカットしたり、角をとって柔らかい雰囲気に仕上がりました*


ミツバチの着ぐるみがとってもかわいい~♪全体のポイントになりましたね*

S水さんもとってもラブリーに仕上がりました(*´ー`*)


赤ちゃんの時の写真を丸くカットし、可愛らしく仕上がりました☆
成長の順にお写真を並べたのもよかったですね♪

皆さまの素敵なお写真に、思わずほっこりな2時間でした*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿