毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

お庭*

2014-11-26 16:22:17 | 日常
今日は寒いですね~(´▽`;)ゞ
雨のせいなのか外へ出るとひんやり…

お昼御飯は味噌煮込みうどんにしました♪あったか♡お昼まで鍋物(笑)


さてさて、雨が上がったのでお庭で草取り♪(*^^*)雨のあとは抜きやすいですね♡

今年流行り?のヒラヒラのパンジー♡
バケツに植えてみました~(* ̄∇ ̄)ノ


肥料を撒いたので今からもこもこしてきますよ(笑)


さてさて、スクラップスが届きましたので後程ニュースレターを更新します♪(*^^*)
お楽しみに♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿