毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

ミニアルバムに感謝を込めて*

2014-10-03 20:53:12 | scrap
こんばんは*
今日は暑かったですね~(´▽`;)ゞ
しまいかけていた半袖を引っ張り出して、子供たちも夏仕様に…10月に入り秋の風が♡なんて話してたと思ったのに…次女はおやつにアイスを欲しがり、ご飯よりもお茶。確かに頭もしっっとりしてました( ノД`)…
そうかと思えば週明けには台風?!!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!忙しい天気です( ;∀;)月曜日…何処にも出掛けられないから今のうちに写真の印刷出しとこうかな…(* ̄ー ̄)エヘ

タイトルにもあるミニアルバム。
娘が大好きだった先生へ*
先月末でお世話になった保育園の先生が退職されました。5年保育で幼い頃から保育園生活だった長女の支えとなってくれた先生。退職の知らせにはものすごいショック(私が…)を受けましたが、成長した娘に慰められました…
先生がいないと朝からめそめそ泣いてた長女。朝から抱っこしてもらって、一緒に遊び、帰ってからも先生の話ばかり。大好きだったんですよね…
思い出の写真を探しながら、いろんなことを思い出しました。ページを綴りながら、少しコメントを添えました。


タイトルをいれて*

娘の作った名前カードで始まりです。
先日のかな先生のページからさっそく真似っこ♪
参考:http://blog.goo.ne.jp/kann9/e/498983ea120a3abee7fde8dc60dcd93d


娘とお友達が書いた手紙も添えました。


3年半分の思い出と感謝を詰め込んで、8ページが完成です。
作りながら号泣でした( ;∀;)

最終日にぎりぎり間に合わせ、渡すことができました*泣きすぎてボロボロだったので、顔も見られず…( ;∀;)
とても喜んで下さったので嬉しかったです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿