弾いてみた。

久しぶりにギターなんか持ち出しちゃったりして懐かしい曲やら、あの頃は弾けなかった曲やらあれこれ挑戦してみた。

IRON MAIDEN - Wasted Years を弾いてみた。

2011-07-05 22:08:25 | その他
youtube でいろいろ触発されて IRON MAIDEN の「wasted years」を弾いてみた。

なんだか妙~に変だなぁ()なソロだと思ってはいたが
開放弦を混ぜたトリルだったんですね…苦労しました。(弾ーけーてーなーいー)

個人的にはニコ・マクブレインが好き。
すごいきれいな叩き方に見えるんだな。

Phantom of the Opera だとか Trooper だとか
他にもいろいろらるだろーが、ってツッコミは無しの方向で。
これが弾きたかったのっ!



えー、いつもならそれなりに耳コピするんですが
IRON MAIDEN にいたってはテキトーです(  ̄▽ ̄)
NWOBHM たるもの、リフがどうこうだのテクが云々だの
そんなものは要らんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。