てとらいと

雀の鳴く頃の避難所です

GvG!!GvG!! (4月17日 日)

2005-04-17 23:28:55 | 日記
やべ・・・筋肉痛だ・・・、どうもてとらです。

今日も自動二輪講習へといってきました。途中で雪降ってきて顔と手が死にそうなくらい冷たくなって萎え('A`)ヴォアー。
次は木曜日です。学校終わったらいかないと。


ようやく今週の種死をみますた。
コロニー落とし(禁句)以来あんまり展開が無くてつまんなかったのですが、AA乱入からここ最近少しずつ起こってきましたね。フレッツでも後半戦へ、とかいうキャッチコピーになってたし。
まぁ相変わらず予想をいい意味で裏切る展開というのは無いですが・・・、最後まで見守ることとしましょう。キラTUEEEEEEEは設定的にどうなのとは思うけどキラ大好きなので黙認(ぁ
というよりキラ以外の一般パイロットが弱すぎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
キラとラクスみたいな夫婦になりたいとか思ったとある大学生の春(ぁ

あとなんかED変わってましたね。種の時代で亡くなった方々が多数出演。。。
あぁいうほのぼのとしたバラード好きなんでチェックしようかとか思ったモヤシです。Rie fuさんだって。
最近聞いてるのはday after tomorrowとか鬼塚ちひろとかだったりする。


どうでもいいけど私が好きなアーティストでも挙げてみよう 謎
Janne Da Arcーいやもう最高すぎ('∀`)浪人時代に友達に教えてもらっていらい聞きまくってるバンド。好きな曲挙げるとキリ無いので略。
・Mr.Childrenー言うまでもない有名バンド。何ヶ月も彼らの曲しか聴いてなかった時期が。
・鬼塚ちひろーじわじわとよさが分かる。「眩暈」とか一番好きかな。
・小田和正(渋ー聴いてると泣きたくなるよね(謎
・福山雅治ー低音ボイスいいね。
・Every Little Thingーなぜか好き。特に理由はない(謎
次点:ラルク、day after tomorrow、TM.Revolution

激しいのはジャンヌが特別だね。他は基本的にゆったりした曲ばっかり聴いてます。あぁ・・・東方系とかもしょっちゅう聴いてますな、激しい激しい('∀`)


さて、ROのお話。
たまたま溜まり場に顔をだしてみたらニケさんがいたので、それならばということでモンクと亀地下ペア狩りの旅へ。
私のモンクは低Strな上にハッケイ3なのでLAハッケイ2発でようやく倒せるという面倒な狩りになりました@@;;
ニケさんすいません@@;;;

で、まいどおなじみの氷結っ。

 

二人一回ずつ凍ってみました('∀`)
1時間くらい狩ってたのかな。



ニケさんにStr装備借りてLAかけてもこのダメージですからね('A`)r
おまけに気奪を常時かましてないとSPがすぐ切れるという・・・。
まぁでも1.5倍キャンペーンのおかげで思ったよりはあがったり。ずっと1.5倍だったらいいのになぁ。


んで日曜といえばGvG。







すいませんSS撮り忘れましたっ('∀`)





まぁ前半30分は攻城しつつ「いけるっ」とか思ってたところへフミがきて落とされて('A`)ヴォアーってなってたのに放棄されたのでそれに乗じてエンペ割り→防衛、っていう流れに。
多くても10人くらいの攻め手しかこなかったので楽でした、と。
今日は後半微妙に暇防衛だった割にはあんまり「暇だ暇だー」って(声はしましたが)いって暴れる輩がいませんでしたねぇ('∀`)

ていうか自分がERからほとんどでなかったのが快挙。

まぁROそっちのけで画面前でギターの練習してたからなんですが('∀`)
友達に教えて、とか言われちゃったので最近サボってるから練習しないとなぁ、みたいな感じで(謎

まぁ無事防衛、おつかれさまでした~っと。




現在のモンク:Lv96の71% がんばれば今週中に97いけそうだけど・・・暇なさそう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eruciz)
2005-04-19 01:55:01
もう二度とプリはやらねい!
返信する
Unknown ((´・ω・`))
2005-04-19 09:45:08
鬼塚なら流星群もなかなかいいよ
返信する
Unknown (安子)
2005-04-19 14:25:47
エルシズさんよあなたのプリの支援の切れなさっぷりはすばらしかったですよ(なぞ

種ですが、キラの俺TUEEEEEEはそのうちシンとのマジバトルで崩れると予想。。
返信する
Unknown (安子)
2005-04-19 14:27:18
連カキですが、シンがまだ自力で種割れ出来てないあたりがポイントかと。。!
返信する
Unknown (same)
2005-04-21 01:20:01
洋楽きかないの?@p@
返信する