てとらいと

雀の鳴く頃の避難所です

・・・・・ (4月19日 火)

2005-04-19 22:26:10 | 日記
一講目から四講目までびっしり→部活7時まで→片付けも早々に任せて駅ダッシュ→カテキョ→帰宅すれば22時。

('A`)

ごきげんよう、てとらです。

これから毎週火曜日は戦争になりそうなので覚悟しとかなければいけません。
がんばろう('A`)
しかし、部活の後片付けをやってたら間に合わない感じがひしひしと感じられるので、ちと主将に相談したほうがいいかもしれません('A`)


今日あたりのモヤシ






















モヤシ亀に散る

ですぺながぁぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・


  コメント返信
 >もう二度とプリはやらねい!
あの支援のかけなおし具合はさすが!って感動してたんだけど(´・ω・`)
やっぱ疲れるよね。

 >鬼塚なら流星群もなかなかいいよ
いいねー流星群(*´Д`*)
いろいろ挙げるなら「声」「We can go」「King of Solitude」「Sign」なんかも好きです。

 >キラの俺TUEEEEEEはそのうちシンとのマジバトルで崩れると予想
 >シンがまだ自力で種割れ出来てないあたりがポイントかと
その心配は無用です。
忘れましたか?
タイトルバックがフリーダムになっていたことを('∀`)!!!
つまり主人公交代!キラが主人公になるんです!!

( ´,_ゝ`)クッククク…( ´∀`)フハハハハ…(  ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!

所詮シンはキラのがのし上がるための踏み台なのですよ( ´,_ゝ`)

ホントか嘘かしりませんが、福田監督がシンを見限ったそうですよ。終わってる('A`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石ザクアニメ ()
2005-04-20 13:51:31
所詮ザクアニメ、長くはつづかなry

学校からの書き込みなので絵文字がないのは仕様ですlliorz



更新でもするか( .ノ`)b
返信する
お詫び (ニッケル)
2005-04-21 01:10:24
今日は呼ぶだけ呼んですみませんでした。

gooBlogで親しい人ってモヤシさんだけだったので・・・orz

またあえたら事情話します。
返信する
Unknown (eruciz)
2005-04-21 09:50:12
支援褒められて上機嫌、単調エルシズヒャッホオオオオオオオ。

とまあ自分よりはこれをずっとやってた

早漏な人とかおうたんとか山田さんが凄いと思う。

暇防衛の時でもプリには感謝しておきましょう。。
返信する