新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

凄ベル

2023-07-27 18:03:50 | 日記
無駄毛を手入れしてあげてるんですがこの暑さで
尻周りのMUDAGEガル笑





部外者の俺、
おまえ......
倒れているカルを見つめる







ガルはいいね!
ベルに狙われないでさ






僕ときたら.......
ベルに狙われまくりで







失神してるフリをするしかなくて
もう、疲れたんだ







なんで僕ばかりなんだ
完全に舐められておる








やば❤️
またころしちゃった❤️






ワタシ、すごくない?
凄すぎ(笑)







絶命させたし、ワタシも休むわ!!
カル(笑)






なんか、暇くさくなったわ
カル、まだ息を吹き返さないわ!
つまんない!!!!!!!!







卓球のAIちゃんの元旦那様の会見を聞きながら仕事
ハーグ条約って当事者の立場次第で本当に大変
猫村の友達もその絡みで色々、大変なことになってて😭 





本日の打ち合わせは、猫村に懐いているワンちゃんが
猫村のリンパマッサージを受けて爆睡
リンパマしてあげながらの打ち合わせ
やめると起きてせがむ。めんこい❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ | トップ | 今日はうなぎですなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事