新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

ステイホーム

2020-04-29 10:33:11 | 日記
ガルの新居が昨日届いて。合間をみて

組み立て作業。これがなかなか面倒。




30分後、新居完成、お引越し🚚


タワマン!

おめでとうございます!!





カルマンションより高さがある、
ごっつりガルのタワマンは少々、たわんでいるwww

レビュー通りのcheapなケージだが前よりグレードアップ
たわみあるからたわまん







カルの家庭訪問

えー、まえのと笑えるレヴェルで違うw



よかったな!

まあね!!広くなったし最高!






ガル、前のおうちはせますぎて、

出して!出して!の騒ぎが凄かったが、快適なのか居座ってる




天井に近いよな!

2mあるからね〜これ。








ガルのタワーマンションライフはじまる

出して!リビングに出たい、出して!が






常にひどい騒ぎだったガルがなんと

まさかの見事な、




ステイホーム!

すごい徹底っぷりのステイホーム






GWは家から動かないことを

言われているから守ろう
(ほんとはGW、盛岡行く予定だったんだよね。。)





ステイホーム!

政府の指示を守り8割の接触を控えるガル(2割がカルw)






やっと見晴らしよくなりました

いやー、ほんとよかったわータワマン






たわみのあるタワマン

前は屋根が低く階数もない低層で今や別世界





ステイホーム!!

飼い主も出してくれ攻撃に襲われず仕事に打ち込むことができる






おうち時間を楽しく暮らす!
楽しく遊びすぎのカル

引きこもり生活は先代ガルのことで泣いて暮らしたあの時間だけで、
人生において引きこもり生活がなかったので慣れるまで本当にしんどかったの。
けど、ちょっと慣れてきたかも??週一回のちょっと贅沢なテイクアウトだけが楽しみ。
それが今夜です。



そして、大好きな憧れの女性、ちさ子さんのテレワークの発信も楽しみです。
今回のは大好きな曲で最高だった!!
エンターテナー😍 音楽でどんなに励まされることかオイラ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーベリーストロベリー | トップ | ステイホームさせてくれ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-04-29 11:40:34
小杉さん
おうちの中でしっかり背筋が伸びてますねぇ(*゜ロ゜)!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事