新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

2021GW

2021-05-02 11:50:16 | 日記
2021GWは防虫カバー(衣類管理)こうてきた

なんか、こういうことを手がける大型連休だとかつまんなさすぎ




実にくだらんGW ver2
(大都会の方々はもっと我慢を強いられているので、のどかな田舎もんがグダグダ言っちゃいけないけど...😰
こんなもんに3800円使うとか、なんだかねー💢




ほんとつまんないGWだけども
昔、しつこいくらいにじいちゃんに言われた言葉を思い出す。

「我らは戦争時代に我慢、我慢を強いられてきた。
 おまえたちはまだまだ忍耐力が足りない。恵まれている時代の子ならではだ。」
いや、もう、こりゃ戦争並みに忍耐力勝負を強いられてるよ。
もう、恵まれた時代とは言えないね。激動すぎて。
地震や疫病や。(昨日も大きい地震きたしさ)



ということで一年前はどうしていたのか携帯見てみた。
家庭菜園してた。今年と同じだね!




収束を願ってアマビエ和菓子食べてたようだ
収束どころか今年の方がダメじゃん





けど、彼らを育てることに必死すぎて
日々の流れがあっという間なのだ
彼らがいなかったら、もっと時間を持て余していたかもね。




友達も妹も帰省できない2021
都会の友達はコストコでストレス発散して6万使ったらしい(笑)
コストコ行きたいーー!!




昨晩は相棒が慰労会を開いてくれた!

蟹とフルーツトマト




もうあらゆる全てが美味しすぎて最高だった@カーサ
どこにも行けないのだから美味しいのを食べよう!と




イタリアホワイトアスパラガスのパン粉?焼き

美味しすぎてびっくり!




今年ほどお金を使わなかった年はないよね。。。。。
あれもこれもがやばすぎて最高でした!


これやばすぎた。。
そう、こんな美味しい素敵な時間が終わったら、



衣類を防虫カバーに入れて整頓し、
仕事するだけの、GWらしからぬ日々が来るwww
そう、こちら5/7で、10th記念なんだそうです!!



おしゃれなご夫妻で東京の人にしか見えない素敵さです。
(ご夫妻は都会にいたらしいし、実際、シェフは都会の方)
美味しい料理をいただいているうちに、



防虫カバー作業タイムの現実が近づいてくるwww
美味しすぎたーーーーーーー😍 



リフレッシュしたので、今日もカルガルの相手をしながら、
衣類整理や仕事や家事、色々と頑張ります




さ、昼だし先日の、巨大ゴールデンしいたけを食べるかな。
チーズ焼きにするとすっごいご馳走なのだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶のBigなやつ | トップ | 何がゴールデンか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事