新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

何がゴールデンか

2021-05-03 16:43:01 | 日記
みんなから、
つまらないつまらない〜とLINEが。
いや、ほんとにつまんないよねw



まったり携帯やPCをいじってたら、

モフモフのお友達って.....
友達じゃないっつのw
もうね、今日も2匹を怒鳴ってしまったしね笑




怒鳴られたことがない、ナイスな先代GR
10年前らしい❤️可愛すぎる




3年前からこんな状況の猫村家
口に手を突っ込むとかマジ凄



エコバッグ開始からすでに1年
環境のために仕方がないがゴミ捨てのために
袋を別に買っちまうから意味ないというか。。




おnewのかぶりものを物色したり
ドラゴンフルーツというより、
うちの子かぶったら、閻魔様👹にしか見えんな




衝撃だった彼のスキャンダルから4年
隠れよう・隠しようがない特徴的な姿



#ozknにノリノリになるCRを
白い目で見るGR、これも2年前





うちの2匹は躾がなっていないので
うちのダイニングテーブルの椅子はボロボロです






なので、いつか買い換えたいために
家具を物色中。
そのうち換えれたらいいな〜とか思いながらアイス



これだと、ガリガリも出来ないからこれでいきたいなとか、
電卓叩いて妄想しているGW。ただ、これ、メーカー名が...
カルテルwww  カルwww




さー、今夜は、春キャベツとしいたけを焼いて食べるぞー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021GW | トップ | 充実のGWになったけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sho)
2021-05-03 22:13:59
こんばんわ!コロナ禍の黄金週間ですね!
暴れん坊なCRGRの仲もそのうち落ち着くでしょって思ってたらそのまんま4年目突入。。感慨深すぎ。。それに子猫の頃は瓜二つ猫だった2人が今じゃ見分けつきまくりの別顔になっちゃって。
そういえばCRは4月うまれなのね。それにozknも。私と同じ14日うまれなの大発見(今さら)🎉
返信する
黄金days4 (猫村)
2021-05-04 11:56:22
こんにちは〜〜!東京は大変だよね。。
CRGR禍の元、家におりましたー!今朝はカーテン外して丸洗いしたりと、超ツマンネーDaysをゆるっと。ほんと、険悪っぷりは全く落ち着かずの数年をずっと見守っててくれてありがとう!shoちゃん、ozknと同じ誕生日羨ましいですちなみに猫村は、波田陽区(同い年w)ガッツ石松ですwデパートもガラッガラらしいから気分転換に服でも買いに行こうかなと閃いても、着ていくとこもないよね、、閃いても即意気消沈w早く東京に行きたいよー!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事