新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

食品サンプル

2023-07-23 10:02:58 | 日記
ベルに攻撃され続け、
「そろそろ僕のお得意なアレをば!」
それしかないよ




死んだふりを始めるカル
これをされるとベルも攻撃をやめる





ベルもそろそろいなくなったかなと、
薄目でチェックするカル
あぁ.....ベルと目があっちまっただ.....






食品サンプル展行ってきましたー


もうね、これ、No.1‼️
感動越して放心
使い込んだタレ壷感が超ド級!




この山盛りマグロ丼はかつて
県の委員やってて会議に通ってた時代に
たまに寄ってた浅虫の鶴亀屋食堂思い出した
このマグロ感ほんとすごい




回鍋肉のキャベツについた油分をはじ避けた
タレ感とかマジで神





納豆ご飯の卵醤油感とか
泣きそうなすごさ





この肉の繊維質感ミラクル
残った赤身感とかも絶妙






マグロの柵の血合い感とかさぁ
後ろのブースでは、あんみつサンプル作りの体験会とかSOLD OUT。
子供の夏休みの工作とかの宿題にももってこいだね





これ、ゴーヤもサンプル手作り。
角煮の脂身感とかため息。





つけ汁に沈んだ天かすと、
つけ汁に浮かんだ弾ける油浮きとか絶妙





普通に食べたくなるやつ(笑)
昭和の百貨店の飲食見本が懐かしいね〜




このマーマレードも、鍋のグツグツ感とか
物凄い表現力だなと思いました。





後ろで茶による大運動会が繰り広げられてましたが、
カルガルがベルにやられてぐったりです。
ベルは寝室で暴れています




ガタン!
😓 😭 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽ。 | トップ | コロコロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事