Cream in my Coffee

こちらのサイトはFC2へ引越ししました。
http://monicca.blog3.fc2.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風大丈夫ですか?? (まほ)
2004-10-19 18:26:22
moniccaさんこんばんは。



いまTVで、沖縄が暴風域に入ったっていってたので心配になりました。



停電の世帯も出てるとか書いていたので、

那覇しないとかなら、もしかしたらPCも見れない状況かもしれないね。



台風は、どうする事も出来なく歯がゆいですが

被害にあわれないように祈っていますね。
返信する
ふきかえし風が吹いてますヨ (monicca@管理人)
2004-10-19 21:38:50
まほさん、こんばんは。



さぁしゃがこの時間になっても、はしゃいで

大騒ぎしております。お返事が遅くなってご

めんね。



今朝は強風の音で目が覚めました。けっこう

大きい台風ですよ~。でも幸いなことに、停

電も起こらずに家族でそれぞれのんびり過ご

しました。明日の朝には落ち着くみたい。



でもこの台風23号って日本列島縦断しそうだ

から、まほさんちも気をつけてくださいね。
返信する