Cream in my Coffee

こちらのサイトはFC2へ引越ししました。
http://monicca.blog3.fc2.com/

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Xmas♪ (LEE)
2004-12-25 00:33:00
moniccaさん、こんばんはぁ^^

TBありがとうございますっ!!!

Xmas楽しんでますかあ



わたしはeveの日、毎年恒例の家族と食事会に行ってきましたよ~

父方母方のじぃじ&ばぁばも一緒だったのでちょっと疲れちゃいましたけど(笑)

明日(もう今日ですね^^)から学校が冬休みに入るのでのんび~り過ごしてます♪



ではではサンタさんが来る前に寝なくちゃっ♪(*^^*)

お休みなさい。
返信する
メリークリスマス! (みっこ)
2004-12-25 00:47:58
メリークリスマス!

トラックバックありがとう!

日本は既に25日になりましたね~

miniccaさんのおうちにサンタさんは訪れましたか?

サンタさんはさぁしゃちゃんきっと素敵なギフトをあげたことでしょう・・・

こちらは今日がクリスマスイブ・・・

特に予定はありませんが、ゆっくり過ごせれば・・・と思っています。



メリークリスマス!(*^^*)¥
返信する
メリークリスマス! (沙羅)
2004-12-25 10:19:23
トラックバックありがとうございます。

今年は、お好み焼きやさんで麦焼酎片手に過ごしました♪



気の合う友人2人と一緒だったので、クリスマスの定番は過ごせなくても満足の夜でした。



アイスケーキはどうでした?

いつもの暖かいひと時が、余計に暖かく感じられました?
返信する
にぎやかなクリスマス・イヴでしたね (monicca@管理人)
2004-12-25 11:09:38
◆LEEさんへ



LEEさんのご両親それぞれのおじいちゃま、

おばぁちゃまとご一緒だったとは、賑やかな

イヴでしたね~♪



ところでLEEさんは学生さんなんですね。

楽しい冬休みをお過ごしください=*^-^*=



私は昨日、お友達の絵の展示会を見てきまし

たよ。久しぶりに行った国際通りは、見慣れ

た光景でもちょっぴり新鮮でしたよ。



LEEさんもトラックバックを送ってくださ

ってどうもありがとう♪
返信する
メリー・クリスマス♪ (monicca@管理人)
2004-12-25 11:27:20
◆みっこさんへ



さぁしゃはアメリカにいるパパサンタのプレ

ゼントを心待ちにしている様子です。今日あ

たり届きそうなので、郵便配達のお兄さんが

配達するのを見られないように、私がダッシ

ュで受け取ってあとで渡してあげようかと。



みっこさんは今ごろあの手作りのケーキで、

豪華なパーティなさっているのかな。楽しい

クリスマスの夜を過ごしてね♪
返信する
メリー・クリスマス♪ (monicca@管理人)
2004-12-25 11:47:58
◆沙羅さんへ



昨晩はお友達と盛大に盛り上がったことでし

ょうね。お好み焼きやさんで麦焼酎片手に過

ごしたクリスマス・イヴって、小粋ですね!



クリスマス・アイスケーキは、なかなか溶け

てくれないので、みんなでスプーンを強く持

って、カリカリと削りながら食べてましたよ。

昨日はまた少し気温が下がって、アイスを食

べるには苦労したけど、いい思い出になりそ

うです。
返信する
Unknown (だーしゃ)
2004-12-25 23:17:19
トラバありがとうございまっす!

アイスケーキ、冷たいんですけど、おいしいですよね(^^)!

クリスマスmoniccaさんも楽しくすごせたみたいだし、いい感じですね!!

もう終わってしまいますが、とってもよかったっす!



返信する
メリークリスマス☆ (ゆきだるま)
2004-12-26 01:08:34
moniccaさんTBありがとうございます!!!

アイスケーキおいしそうですね~。。。

小さい頃よく食べたの思い出しました~

また食べたいなぁ~^0^
返信する
ブルーシールのアイスケーキ (monicca@管理人)
2004-12-26 11:44:02
◆だーしゃさんへ



こちらこそトラバをありがとうございました♪



例年わが家のクリスマスはデコレーションケーキなのですが、

今年は趣向を変えてアイスケーキにしてみました。

だーしゃさんの記事に載っているのを見つけて、嬉

しかったです。



少しとけて切り分けるのを待ちきれずに、みんなで

スプーンをぎゅっと握り締めてすくいながら食べて

ましたよ。楽しくて美味しい思い出になりそうです。
返信する
ゴスペラーズのコンサート楽しかったですかぁ~(^^) (monicca@管理人)
2004-12-26 11:54:10
◆ゆきだるまさんへ



上のケーキは沖縄のアイスクリームやさん

『ブルーシール』のクリスマスアイスケーキ

なんですヨ。年中あったかい沖縄ならではの

ケーキかな、って思います。



ところで、ゆきだるまさん!!クリスマス・コ

ンサート楽しんできましたか~(*^-^)

ゆきだるまさんの報告が気になるのであとで

遊びにいきますね♪ドキドキ♪
返信する