ジョージとアーミー帽子のバカ(あのM4の男)

サバゲーにハマッてる30代♂
俺ってバカだなーって思うから、サルのジョージの視線から自分の事を赤裸々に...

この方を知れっ!! 平成のサムライ

2006-12-11 | Weblog
この前のゲーム UNION

その日、ピロシは チームのリーダー、Kayさんに聞いてみた事が有ったらしい。

“高部さんって知ってます?”

“高部さん?知ってるよ あの太った人でしょ?”
太ってたっけ? まあいいや

“最近仲良く成ったんですよ~”

“あーそう 最近来ないねぇ 奥さんと一緒に来る人でしょぉ?”
???来る?来ない?奥さん?   話が絡んでない...

!!! それっ 別の人っ

“あー 違うんですよぉ マジ傭兵の高部正樹さんの事”

“あーごめん 知らないやー”

なぁにーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!


CTU七曲分署のベルボ刑事とロンゲ刑事にも聞いてみる

“傭兵の高部さん 知ってます?”

“いやー 知らないっすわーぁ”×2
ナンだとーーーーーーーーーーーーぉ!!!

サバゲーやりながら 俺の憧れる 傭兵、高部正樹を知らないとは... 泣


自分が知ってる事は みんなも知ってる
自分が好きなものは みんなも好き 

と勝手に思い込む バカな勘違いヤロー  ピロシです。




傭兵とPO  言葉こそ違えど、POピロシと同業のこの人(バカじゃネーの?)

彼の噂を聞き、同じ臭いを感じたらしい(本人 聞いたら怒ります)


この人、自衛隊辞めた後、当時まだソ連と紛争を続けていたアフガニスタンに単身渡り、ゲリラとしてAK持って 旧ソ連軍と戦った猛者
(で オマエはナンで横に居る? 違うよ)

その後 ボスニアの内戦でクロアチア軍の傭兵部隊に入ったり、ミャンマーに渡り
 今も戦い続けている 平成の侍なのです
(現在、タイ在住)
おれ SASに入って 湾岸戦争に行って アフガニスタン行って 辞めて今 POとしてイラクで活躍中 うそじゃん 
現在 西荻在住

そうそう、コンバットマガジンの最後の方に 毎月コラム書いてるから知ってる人も 多いはず。
コンバットマガジンの ジャッカルスクールです

ジョージとアーミー帽子のバカ 執筆中

この人 本も書いてます
おっもしろいでー  異国での自分の戦った体験談を 赤裸々に書いてます。
      俺わぁうるせー

左上 プライベートオペレーターだけは ガンマニア小峰隆生の著書です
高部さんのインタビューがたくさん入ってます

他、3冊は 本人の著書




紛争時のアフガニスタンにムジャヒディン(イスラム戦士)の一員として、当時のソ連軍とかと 戦っていたらしい スゲー
 と... イラクで戦ってるつもりのピロシ    

 でも君は 違うよ



多分ミャンマーでの写真でしょうな カレン民族解放軍に義勇兵として 参加
神風の鉢巻が 侍です
と、どこかのジャングルで 戦闘中 のつもりのピロシ   

だから違うよ 君          つか 最後の写真 盗撮中でしょ?



で なぜ今日このネタか?と言うと...

ひょんな事から ピロシはこの人とお知り合いになってしまったのです。

どのくらい仲いいか? フフフ

ある1通のメール
“ピロシさん 只今目の前にコーンビーフの缶詰が... どうしたらいいでしょう?”(ピロシは実は料理人 知ってた?)

こんなメールが来てしまうくらいです。

フッ 奴も料理くらい出来なきゃナー
(おー 高部さんからメールだーぁー ヤベっヤベっ 返事書かなきゃっ)とレシピを送る

いつの日か、日本の居酒屋で 傭兵同士、お互い戦場での自慢話でもしながら、酒でも酌み交わしたいモンである
(いや だからオマエは違うから...) 

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kay)
2006-12-14 16:24:52
高部さん・・・ピロシにとって神の存在だったのか。
ちなみに高○@月特さんと間違えてたことは内緒です。
知らなくってすんませーん。まぁ、それだけ平和だっつーことかな。
オレもCTUもそもそも「TWENTY-FOUR」の影響だからなー。こんどkayも私服装備を考えてます。

コンビーフと言ったら、キャベツと炒めたら美味いよね。味付けいらないし。通称「キャベコン」
返信する
高部氏は・・・ (月特@moto)
2006-12-14 17:45:53
ミャンマーで戦っているあたりから知っていますが、
お友達になってしまったとは・・・凄い!!
そろそろ、ぴろしさんも料理の出来るPOとしての実戦デビューも近いかも(笑)
腹が減っては何とやらですからね。
返信する
高部氏は...2 (sarry kohno)
2006-12-14 18:51:48
ピロシのブログ見てどう思ってるのか、コメント聞きたいね。
それと、
戦地の写真とか投稿してもらったりとか....M&Fのゲームに参加してもらうとか....。(無理か...)
せめて、
店来てもらうしかないんじゃない!
返信する
Unknown (ふじた)
2006-12-14 19:02:49
すごいですねー!
うらやましい!
返信する
Unknown (ピロシ)
2006-12-15 03:24:33
ふじたくん>何言ってるんですか~ ふじたくん
ふじたくんのおかげで 仲良くなれたんですよ

ありがとう ほんとーにありがとっ

Kayさん> 最初は自分の質問に“ナニ行ってるんだ~?”と思ったでしょうが... あたしにとってはイチローくらい スゴイ人なのです

あっ 自分も室内でPMC仕様と黒白使用 併用しようと思ってます。 私服が動きやすい

キャべコン おしえりゃ良かった... ちなみにコロッケ教えました。

MOTOさん>すごいでしょ!! ダチですダチ 野戦料理食わしてやりたい

コーノさん>ブログの事は知ってるかどーか? 
でも 秘密情報  あの人が史庵に... 来る?
返信する
へー、スゲー (jwmirage)
2006-12-15 04:01:31
やるじゃーん。

それはやっぱり現地情報聞いてみたいね。
返信する
Unknown (ピロシ)
2006-12-15 05:07:17
ミラージュ>聞かなきゃね
返信する
Unknown (高桑三等兵)
2006-12-15 17:07:29
この人はテレビで見たことがありますよ。
でも平和な日本で生きていればいいのに、わざわざ傭兵になってまで戦いに行くわけですから、その点ではすごいことですよね。
返信する
Unknown (TOM)
2006-12-16 20:43:36
タリバンが猛威を振るっていた頃、テレビのワイドショーで見た記憶があります。
傭兵の件に関しては、誤解を招きかねないのでコメントは控えます(苦笑
返信する
すごいよな・・・ (kou)
2006-12-18 01:14:43
傭兵ってすごいよな・・・
俺には無理だ・・・
返信する