クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

オレンジ色の彼岸花

2009年09月18日 17時11分24秒 | 公園・植物・動物
通りのお店にありました。
オレンジ色の彼岸花です。
なんとも色が珍しい。
いつも、ここは綺麗なお花を咲かせているんだよね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイススティック マロンク... | トップ | ポールボキューズのミニクロ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆奴)
2009-09-19 10:38:15
珍しいですね
赤い色しか見た事ないかも!?
なんだか蜜柑の皮を剥いた後みたい
返信する
☆豆奴様へ (Crambom、)
2009-09-19 16:29:46
そう、この色はちょっと珍しかったよ。
赤がノーマルで黄色や白なんかもある。
しかしこの色は初めてとても綺麗でした
返信する
彼岸花というと (くりにゃー)
2009-09-19 20:20:51
赤いんだっけ?
赤、だよね
オレンジ色ってことは、ひまわりと掛け合わせたのかな
彼岸花の赤い色は、殺された人の血の色なんだってにゃー
あの世から帰ってくるときに、怨念と共に還ってくるんだにゃー
怖い花だにゃー
くりにゃー、食べられちゃうかにゃ
返信する
☆くりにゃ~様へ (Crambom、)
2009-09-20 11:07:42
彼岸花の赤い色は、殺された人の血の色ってよく言われるよね。
宮部のお話でもそんなの出てきてたよ。
でもこれはオレンジ色だから・・・
きっとオレンジジュースひっくり返したのを吸っちゃったんだ。
オレンジの怨念がこもっているかも知れない
返信する

コメントを投稿

公園・植物・動物」カテゴリの最新記事